プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のサイトにジグソーパズルっぽい感じのゲームを作りたいと考えています。

http://www.pc-media.co.jp/~postget/katboom/disne …

のサイトのような物を作りたいと思っています。

こちらのサイトから、どうのような原理で出来ているのか探ってみたら、そうようなソフト(?)を配布しているサイトに辿り着きましたが、そのソフトはどうやらシェアウェアなのです。
私はフリー使えるものを探しているのですが、そのような物を配布しているところをご存知でしたら、教えていただきたいのです。

こういったものじゃなくても、パズルのようなものが出来る原理になっているものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、



Java Appletで作ったパズルですね、
こちらのサイトがフリーで提供しています。
        ↓

参考URL:http://green.sakura.ne.jp/~jakoneko/game/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
フリーで提供しているところが見当たらなかったので、とても助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!