アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

A 回答 (2件)

私もファンデのケースに一緒にしまっています。

#1の方と同様に、ファンデを買った時についてくる透明のシートを、ファンデとパフの間にはさみます。
そうすれば、ファンデとパフが直接触れないので、汚れません。

別のメーカーのファンデにも、同様のスタイルをとっているファンデがありますよ。
マジョリカマジョルカも、こういうしまい方をするようにあのケースを設計していると思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいアイデアですね。シートをひいてみます。

一緒にパフを入れてしまっています。

ファンデーション買うとフィルム(?)が付いてきますよね。
あれをファンデーションとパフの間に挟んで置いてあるのできっと専用ケースで無くても一緒に入れちゃってると思います。(別にケースを買いに行くのが面倒なので専用ケースを使用してるだけなので…笑)

この回答への補足

すいません。補足でお聞きしたいのですが、一緒に入れるとパフを取ったときに手にファンデーションが付いてしまうと思うのですが、ファンデーションとパフの間に何かはさんで置いているんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シートをひいてみることにしました。