dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり丈夫なストッキングを探しています。
今はアムウェイのストッキングです。
これと同じくらい丈夫だとありがたいのですが。
お金は高くてもかまいません。
(今のは一つ千円した覚えがありますね)
みなさまおすすめのパンティストッキングを
教えてください。
たち仕事なので少々ぶつかったりしても伝染しないのが
必要なのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近、感動したストッキングはジバンシー(1足1000円ぐらい)です。


手触りがとても滑らかな上に、底の生地が強化されていて丈夫です。
でも、ごく普通のストッキングでも丈夫にする方法がありますよ。

(1)買ってきたばかりのストッキングを水で濡らしてビニールに入れ、冷凍庫で
 凍らせます。

(2)完全に凍ったら冷凍庫から取り出し、洗面器か何かに入れて自然解凍します。

(3)解凍したストッキングの水気をよくしぼって普通に干します。

意外なことにこれですごく丈夫になるのです。
私も友達に聞いた時は「ほんまかいな!」と思ったのですが、実際にやって
みると本当に丈夫になるので驚きました。一回冷凍することで繊維の構成が
変わって丈夫になるのかなと思うのですが、仕組みはよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい方法を教えていただきまして
ありがとうございました。
これならほどほどのお値段の品物で
試してみる価値はありますね。
明日お休みなのでさっそく1日かけてしてみます。

お礼日時:2004/01/13 23:27

シャルレのHA081のパンティーストッキングです。


1足1000円しますが、1ヶ月は持つすぐれものです。
滅多なことでは伝染しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャルレ。名前はきいたことあります^^
こちらもテストとして試しにかってみますね。
何しろ毎日酷使してしまうのでじょうぶが
なによりなのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 23:31

■こんにちは!25のOLです。


■あたしを含めて周りで人気のあるのは『サブリナ』です。下に参考URL入れておきますね。
■とりあえず丈夫ということですが、履き心地もなかなかです。今お使いのものと比べるとどちらが良いかはちょっと分かりかねるんですけど、まだだったら一度お試しあれ!

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/ejapan/4901420335979.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
サブリナ、きいたことあります。
割と安い値段なのでためしにかってみますね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!