アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学一年の女子です( ´ ▽ ` )ノ

最近、迷惑メールが多いのでアド変しようと思ってますo(^▽^)o

そこで、彼氏の名前、イニシャル、誕生日をさりげなさ過ぎるくらいに交えたいのですが…\(//∇//)\

どんなかんじで入れたらいいでしょうか??

因みに、彼氏は
名前→なおと
イニシャル→n.k
誕生日→9月3日
です(^-^)/
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

A 回答 (2件)

ここで言っちゃうと迷惑メールの対象になりそうな気がするけど・・



なおと→7(ななで「な」)o(ローマ字でオー)10(とう)
9月3日→q(ローマ字のキュー)3

と読み替えてみて・・・

「7o10_q3_love」とか・・・



さりげなくなってないか・・・(>_<)
    • good
    • 0

こんなの自分で考えてこそ価値があるんだよ


それに、あれこれ悩んで考える過程が非常に大事なの

お嬢様、わかる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!