dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのパスワードを簡単に作成できませんか?ずっと更新的に変更をしていましたが、私の名前、イニシャルけいをもじったり、誕生日の数字を入れたりで、かなり行き詰まった状況のようです。アドバイスをあたしにください

A 回答 (2件)

私は、場所は変わりますが、通し番号二桁を付け加えています。



例えば、
『イニシャル01誕生日』を初回なら、
次は、
『誕生日02イニシャル』を、
次は、
『電話番号イニシャル03』みたいに。

通し番号の位置も変えたりしてます。
あ、もちろん忘れた場合に備え、通し番号の位置にも法則を作ってますが。
    • good
    • 0

更新的に変更とは・・・定期的に変更してるってこと??



簡単に作成することはできるでしょ?
適当に文字や数字を決めるだけなので。
(設定するパスワードのルール知らないので提案はできないけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!