アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳半ばで人生初の彼女ができました。

といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。

が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。

厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。

彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。

こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。

男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか

女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか

以上よろしく意見を聞かせてくださいな。

なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

A 回答 (16件中1~10件)

終ではないですよ。



恋人いても、結婚してても風俗くらい行きますから。

ただ、ばれた相手に嫌な想いをさせるので、みんな隠れて行くだけですよ(笑)

また、女性の意見は無視した方がいいですよ。こんな質問は、最初からNOしか言えませんから。

俺は彼女に、素人相手に浮気するなら風俗は罪ないでしょって言って、嫌々許可済みです。
ばれないように行くのが約束ですけどね(笑)

大丈夫っすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めのお言葉ありがとう。

喜んでいいのか複雑です。

風俗に寛容な女性に出会えることを期待しよう。

お礼日時:2012/06/05 00:25

 女性ですので > これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか に回答です。



 風俗に行っても別れないですよ、その事を知らなければね。貴方が、彼女に対して不誠実であればバレるでしょうし、その時点で波風が立つことでしょうし、最悪は振られてしまうでしょう。
 セックスがまだでも、かの自余という立場の女性がいて、恋愛関係にあるなら立派な浮気です。習慣になっていて止められないのなら、全くのフリーで射精処理だけする人生にすることです。他者を貴方の人生に巻き込んで不幸にするのは止めなさい。性交渉は男性の射精処理装置ではないし、彼女はその道具ではありません。
 30も半ばで、性欲処理と射精処理の区別もできないで、風俗利用者と恋愛関係者の区別ができない。区別ができないから、自分の射精処理すらマスターベーションという自分で処理することもできないだけのことです。
 従って、最低な男ということになりますね。少しオブラートに包んで言えば、お子ちゃまで対等な大人の恋愛ができない駄目男ということです。

 人生初の彼女ということは、他の何者にも増して大事なはず。彼女に誠意を求めるなら、貴方も誠意を持って付き合うべきですよ。まぁ、まだお互いによく知り合えていないから、彼女がホストに狂って物品や体を貢いでいるかもしれないんだし、それを貴方が後で知った時に無条件に許せるなら、似た者同士の馬鹿ップルだからそれはそれでいいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

最低の人間、それを背負った上で、これからの人生、生きていくよ。

お礼日時:2012/06/03 12:38

 日本の判例では、素人との性行為は浮気に当たりますが、プロを相手にした場合は遊びだから浮気に当たらないそうです。


 だからと、結婚後も風俗通いを止めない人がいます。

 しかし、いくら過去の判例がそうであっても、すでに、21世紀ですよ。

 ついこの間まで、赤線があった時代とは違うんですよ。

 《性》について、語り合うことができないで、『人生初の彼女』とは、言えません。堂々と話すべきです。

 『2、3回デーとしてメールのやり取りが』と未だ付き合いが短いと考えておられているようですが、男女の付き合いは覚悟次第です。

 あなたに深い交際への希望があり、強い覚悟があるなら、今時、あなたの性交欲求を拒否する女性は、先ずいません。

 しかし、その話をする場合に、「やらせてもらう」ようにお願いするのはいけません。
 『やらせて』は風俗嬢や援助交際で言う言葉です。

 『いっしょに』楽しみたいと言うべきです。

 そして、男性だけが楽しむ性風俗の世界を早く卒業して、二人で楽しむ性行為を覚えましょう。

 彼女にとっても、あなたの性行為へのお誘いが楽しみになるような、彼女も楽しいセックスを覚えましょう。

 風俗へ行くのは、最低な男ではありません。最低な人間です。

 良い機会だから、考えを新ためましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

貴方のように余裕のある態度はできませんでした。

よい機会、風俗をやめれないことが分かりました。

お礼日時:2012/06/03 12:41

行かなくていいなら、行かないほうがいいでしょうねえ。

どうしても我慢できないならしょうがないですけど、もし万が一彼女に「風俗にいったことがあるか」と聞かれても決して「今もいってまーす」と答えないように。「昔はちょっと通ったこともあるけど、今は君がいるからぜんぜん興味がない」といいましょう。ウソを上手につくのもオトナの能力のひとつです。

今般初の彼女ということですが、まあ人によるかとも思いますが恋人とセックスすれば風俗なんて面白いってもんでもないと思いますよ。なにしろ金額が割に合わないですから。彼女なんて、最初の一発は比較的高コストでも、連続した関係ならそれこそホテル代半額負担だけで喜んでやらせてくれるわけですからね。休憩タイム5000円ならまあ男の見栄を張って彼女に2000円だけ出してもらえるなら3000円でやらせてくれるわけですぜ。巣鴨のピンサロより安いんじゃないですか。6000円のフリータイムで半額彼女が負担してくれて、3発やったらなんと1発あたり1000円ですぜ。格安!自宅ならなんとコンドーム代金だけです。そう考えると風俗のなんと高価なことか。
それに、やっぱり愛のあるセックスに比べたら風俗のセックスなんて風俗嬢には失礼だけど単なる排泄ですよ。便秘は体に悪いから排泄するようなもの。精神的満足は愛のあるセックスじゃないと味わえません。せっかくのチャンスなんですから、彼女とめでたくできることを最優先課題にしましょう。なに、風俗なんて彼女と失恋したときに戻っても逃げやしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

彼女とはもう会えない。

終わりにする。

金がかかっても風俗の方がいいと本能で感じました。

お礼日時:2012/06/03 12:42

ご回答します。



私もほとんどの回答者様と同意見なのですが、風俗中止です。

まず、性欲の処理に困るとかおかしいでしょ。
中学校の時どうやって性欲処理してたんでしょう?
それと同じ事をすればいいですよ

あと、彼女とのHがまだまだって事は、「試練」と思ったらいかがでしょうか?
試練を乗り切ったあとのご褒美は満足感が違いますよ

あと、ぜひ彼女のために、性病の検査も受けてみてください。

って思ったのですが、風俗がどうとか質問するのはいいけど、優先順位違うんじゃないかな

せっかく彼女できたんですし、
彼女をどうやって笑顔にするか、
どんなおいしいお店に行くか、
どんなすばらしい景色見るのか、

考える事はてんこ盛りだと思います。

せっかくできた彼女とお別れしないように、やる事考える事沢山
あると思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

彼女とは1ヶ月以上も会えず、連絡すら来ない状態なので、半分むかついています。
だからどう喜ばせるか、なんて考える余裕はありませんでした。

もう終わりました。

お礼日時:2012/06/03 12:43

男です。



風俗ぐらい行けばいいでしょう。
彼女とは言え他人、誰に遠慮する必要がありますか?

結婚したって風俗に行く奴は行くんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

お礼日時:2012/06/03 12:44

40代風俗店経営者です。



公的には是非ご利用下さいですが、私的にはしばし控えたほうがよろしいかと思いますよ。

余談ですが、よくある利用者例で妊娠出産の里帰り中にご利用や
同棲中の彼女が不在の時の利用に続き、彼女と性的関係前の利用者さんは私たち男性には
納得の理由ですが、女の子達には大変評判悪いです。

もちろん仕事だから笑顔で接客ですが、車に戻ると100%
奥さんor彼女かわいそうです。

男には理解出来ても、販売側でも理解出来ない男の性欲のようです。
万が一、風俗店利用の際も嬢にその辺の話はタブーですよw
    • good
    • 0

別に風俗位良いでしょう。



こんなところに相談するまでもなく、こっそり隠れて、行きましょう。ばれないように(笑)

でも、人によっては、キャバクラ行くのはだめだけど、風俗は浮気じゃないからOKっていってくれる、できた女性もいます。

また、俺の友達は、奥様に風俗代をもらって、堂々とデリヘル呼びますよ。

基本的には女性は毛嫌いするでしょうが、男の性です。
うまくばれないように行きましょう。携帯に番号登録しない事と、サービス券はもらわない方が賢明でっすよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

名刺をもらってしまった。

お礼日時:2012/06/03 12:36

(風俗に)行って、イって、逝く(フラれる)ことになりそうですよ。

    • good
    • 0

風俗には結婚していようが、彼女がいようが殆どのの男性が行くと思いますよ。



風俗に行かなくても浮気はしているはずです。

浮気をしたことがない男性はそれだけ魅力がないのではないのでしょうか?

人間色々な性癖の人もいますので、バレないようにすることは大丈夫です。

でも彼女を1番大切にすることを忘れないようにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

彼女とは会わないでおこうと思います。

お礼日時:2012/06/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A