dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳半ばで人生初の彼女ができました。

といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。

が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。

厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。

彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。

こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。

男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか

女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか

以上よろしく意見を聞かせてくださいな。

なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

A 回答 (16件中11~16件)

既婚40代のおっちゃんです



若い時は時折利用してました。

が、彼女がいる時はいきませんでした。

理由

●金が勿体無い(特にソープは万単位ですから)
●万一病気に感染したら彼女にピンポン感染なんて洒落にならない
●彼女に申し訳ない(誰だって彼氏に行って欲しくないでしょ)

まだ2、3回でしょ。会ったのは。
そんなガッつかなくてもいずれヤラしてくれるんだから。

イイ歳して余裕なさすぎ。余裕の無い男はまず間違いなく振られます。
それが嫌なら彼女の許しが出るまではオナニーで我慢せよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

オナニーでは我慢できませんでした。

お礼日時:2012/06/03 12:37

30代男です。


彼女とする方が気持ち良いと思いますよ~終わったあとの充実感が違うと思います。
風俗は楽しいですが、彼女と出来れば行かなくてもよくなるんじゃないですか?
彼女とはやくセックスするために努力した方が良いと思います!
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

お礼日時:2012/06/03 12:31

女性です。



あなたはまだ、少しの理性を保って問題を客観視しているようですね。

むしろ、風俗通いを正当化している場合が問題かと思います。
それだと、正直、心が汚れてしまったんだなあ、と思ってしまいます。
その世界にどっぷりつかっているうちに、汚れに気づかなくなってしまうのかと・・・。

あなたの彼女さんが風俗で働いたり、イケメン男性とお金でセックスをしても、
かまわないのであれば、まだ話はわかります。
でも、正当化する男性は、「自分だけそうしていい」となるんです。


もし通い続けたいなら、交際相手に許可をもらってくださいね。
黙っていくのは、バレたときに問題になると思います。
信用をうしなっては、元も子もありません。


セックス依存症の可能性はありませんか。
心当たりがあれば、カウンセリング、セラピーにお通いください。

わたしは、風俗へ通う男性の多くが、通うべき場所は、本当はセラピストの元なのではないかと思います。


彼女さんのために、体の関係を持つまえに、性病検査を受けた方がいいですよ。
それが原因で不妊症になる人もいます。

ちなみに、HIV検査は、性行為後3か月以降にならないと判定が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

性病検査には怖くていけません。

お礼日時:2012/06/03 12:32

同じく、30半ば男です。


すいませんが、私は行きません。と言うのが前提なんですが。



私は、風俗通いを浮気とは思いません。
自慰行為の延長だと思っていますので。

ただし、世の大半の女性がそれを好しとしないのが現実です。
なかなか認めてはもらえないでしょう。
1番さんも仰っていますが(意味合いが違うかもしれませんが)、
正々堂々、彼女と話し合い、認めさせる努力が必要です。
かなりの困難とは思いますが。



少し、考えてみてください。
風俗は自慰行為の延長と言いました。
しかし、お金のかかる遊びです。
その分を少しだけ彼女に回してみませんか?
食事でも結構、プレゼントでも結構。
なんなら、来るべきその時に、ちょっと贅沢な部屋で・・でも結構。
そうすれば、彼女も喜んで一石二鳥ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

なかなか彼女に会えず、お金があれば行ってしまいます。

話し合うにもその機会すらないからね。

もう、彼女には会えない。

お礼日時:2012/06/03 12:34

どう考えても、風俗には行かないべきです。


風俗に行っていた経験があるということだけでも、毛嫌いされる可能性があります。
性を売る女性も、それを買う男性にも大反対と、妻が言っていたことがあります。
あなたは彼女がそこで働いていたり、女性側がサービスを受けるお店にいくことに対してはどうお考えですか。

まだ体の関係まで至っていないようですが、お付き合いが始まったのですから、我慢です。
そして行くのは辞めた方がいいと思います。

これまでのことはそれまでお付き合いされている女性がいなかったのですから、性欲処理のためと理解できますが、今後もサービスを受けたいと思うことは彼女はなかなか理解できないと思いますよ。
自分は性欲が強いからいいというのは、男の勝手な意見です。
あなたもそうお考えなのですよね。

私には強制は出来ないのでどうしても行くのであれば、絶対に証拠を残してはいけません。
裏切っていくわけですから、なかったことにしてください。

むしろ私は風俗経験ありませんが、なにがいいんですか?
実際この年齢になるまでにお付き合いする女性がいれば、行ってなかったという見解ですか。
それとも、それに関わらず風俗は別物と捉えているのでしょうか。
彼女の許容範囲が広く、風俗も認めてもらえたら嬉しいですか?

自分だったら寂しいです。好きな人が傍にいるのに、他で処理してきてと言われるのは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

彼女にあわす顔がありません。

やはりどっぷり風俗につかってしまって、麻薬と一緒で、そう簡単にやめれるものじゃない。

風俗に行ってしまった、その時点で終わっていたのかもしれません。

これから、寂しいですが、独りで生きていくしかないようです。

お礼日時:2012/06/03 12:35

ズバリ!厳しい事を言いますが!ソープは終わりにしましょう。


彼女に好意があるなら行為を求めても良いです。
人として当り前です。
あなたのソープ通いが続けば彼女とは間違いなくTHE・ENDです。
最後に…正々堂々!
この言葉がキーワードになります。

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、エンドです。

本番に行ってしまいました。

やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。

自分に負けました。

お礼日時:2012/06/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A