アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある意味において勝ち組にしか思えませんが?

仕事のストレスとか無縁で
毎日ネット三昧でくだらないことをやってても誰にも咎められないし
咎めても馬耳東風。そんな状況が許されるって最強じゃない?

A 回答 (4件)

お、ぉお?(00)



 やっぱり、というか何というか・・・。
今、私も、意を決して、こんなアンケートを↓
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7497366.html


 
 ある意味、ひきこもりは、最強でしょう。
大学教授なんて、究極の引きこもりのようですし。
 
 ただ、私は、ひきこもりを、どうこう言うつもりは毛頭ありません。


  単に、S学会を盾に取り「悪質な行為」を繰り返すのが、納得いかないのです。


※3週間ぶりに閲覧してみたら、「まだ、やっている」
  
 私が、アンケートでの回答を止めたのは、そのお方が、私が編み出したアンケート、お礼などをマネ「悪用」したのを何度も見たからです。

 マネされるのは、通常は、嬉しいことです。

しかし、悪用されてしまうと、参加を自粛せざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、私は、ひきこもりを、どうこう言うつもりは毛頭ありません。


私も基本はそうでした。

でしたが、ネット上でひきこもら~が不必要に跋扈しているのを見て激怒しました。
なんで一般人と同等な立場で利用してるんだ!と。

しかも、普通に利用しているなら一切文句はありませんが
やってることはただの荒らし、暇つぶしというケースも結構多いです。


>※3週間ぶりに閲覧してみたら、「まだ、やっている」

誰のことかしりませんが(あえてボケてみる)
そんなレベルじゃないですよw
年単位です。正月元旦から暴走してましたしね。

すごいね~ここの運営は。

お礼日時:2012/05/26 17:31

今日のようなポカポカ天気ですと確かにそんな気分ですね。


でも所詮は寄生ではないかと思い巡らします。行き倒れ必定なのかどうなのか。
    • good
    • 0

自分で弱者を気取ってるだけなんじゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

老後まで引きこもって入れるなら、最強だと思います。

引きこもりの苦しさなんてわかってたまるか!という意見が聞こえてきそうですが

社会に出て働く、生計を立てる、妻子を養う、責任を負う。
こっちのほうが何倍も大変です。

お礼日時:2012/05/27 18:07

自分以外の誰かの収入に頼らずひきこもって生活できるのなら


最強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじとかあたって引きこもるなら、何の文句もありませんね。

そういう人を非難してるわけではありません。

お礼日時:2012/05/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!