利用規約の変更について

pixivで、非公開設定でお気に入りにしているユーザを、一括で公開にするボタンがあったと思うのですが、見当たりません。

昨日プレミアム会員に登録してから気付いたことなのですが、もしかしてその為に機能が失われてしまったのでしょうか?

一括で公開にする方法のわかる方、回答お願いします><

A 回答 (1件)

http://www.pixiv.net/bookmark.php?type=user&rest …
この↑URLですよね?(参考URLと同じ)

自分もプレミアム会員ですが、添付した画像のようなページが表示されていて、公開にするボタンも表示されていました。
(画像中のサムネイルと名前は隠してあります)

ひとまず詳細を探るためにページの見え方を比べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.pixiv.net/bookmark.php?type=user&rest …
「pixivの非公開お気に入りユーザを公開」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ画像まで!ありがとうございます~

先日運営さんに直接問い合わせてみたところ、一括で公開というのはできないみたいです。公開ボタンは確認できていたのですが・・・

以前あった「すべて選択」機能が失われたことによるようです