アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報防止の為、タグ付された場合に事前承認の設定をしています。

写真のタグ付で承認OKにした投稿内容は、ニュースフィードに表示されないのでしょうか?
相手が投稿した2時間後くらいに承認しましたが、私のページを見れば投稿はでるものの、全員分の情報が出るニュースフィードには出ていませんでした。

ニュースフィードにしっかり投稿させる方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ニュースフィードの投稿設定を「ハイライト」にしていませんか?(何もいじらなければこれが初期設定です。

ハイライトではすべての投稿が出てくる訳ではありません)
「最新」にすれば出てくると思いますよ。

それとあなたのニュースフィードと友達のニュースフィードでは表示されるものが違います。なぜなら友達承認している人が違うからです。加えて、人によってお知らせを選べますから、あなたの投稿をニュースフィードに載せない選択をしているケースも考えられます。逆にあなたのニュースフィードに出ていなくても友達のニュースフィードには出ているということも当たり前に起こります。そして友達のニュースフィードに出ているかどうかあなたには確認できません。ですからニュースフィードに出るか出ないかをあまり気になさる必要はないと考えます。自分の投稿が自分のタイムラインにきちんと表示されていればそれでOKなのです。
    • 0

フェイスブックは所詮オモチャなので、そういうことは多々あります。

もっと多くの人に見てもらいたいということであれば、例えば、お友達の投稿に「いいね」をするといいです。すると、そのお友達が、あなたのタイムラインを見に来てくれたりします。
    • 2