dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロフィール写真を変更すると友達のニュースフィードに「○○さんがプロフィール写真を変更しました」と表示されますが、プロフィール写真を変更直後に鉛筆マークにある、タイムラインに表示しないをクリックして非表示にすれば、友達のニュースフィードには変更した事は表示されないのでしょうか? プロフィールやカバーを変更するたびに表示されるのも嫌なので表示させたくないのですが。 表示させない方法をご存知の方がいましたら、お願いします。現在タイムライン仕様です。

A 回答 (1件)

例えばあるリンクのシェアを投稿した後、自分のウォール(タイムライン)からその投稿を削除してもニュースフィードからは削除されません。

ニュースフィードの表示制御はあくまで、ニュースフィードを使っているユーザ側で行うようになっています。

近況を投稿した、コメントしたなどの”全ての行動”について、公開範囲を変更する(特定の友達のニュースフィードに表示させない、自分のウォールを見られても表示させない)ことはできますが、プロフィール写真の変更など”特定の行動のみ”について公開範囲を変更することはできないようです。

この回答への補足

早速の回答を有り難うございます。
プロフィール写真の公開範囲を自分のみに設定していても、ニュースフィードには表示されてしまうのでしょうか?
何度もすいません。

• 0