限定しりとり

アマレココで撮ったキャプチャの動画をyoutubeにアップロードするのですが、100パーセントに短時間でなりません。
IPodtouchでは1分もあれば投稿できるのにPCでやるとこんなにおそいのでしょうか?
どなたかこうなる理由を教えてください!!
またそれを改善する方法を教えてください!!
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分ですが、アマレココでキャプチャした動画のサイズがでかいのではないでしょうか?

iPodなどで撮影、録画したものは動画サイズや画質等からそこまで大きいサイズにはならないので、短時間でアップロードが出来るんだと思います。

その他にもアップロードしたい動画の長さも関係してきます。

短時間でのアップロードを・・・とのことでしたら、動画ファイルを圧縮、又は画質を少し落としてみたり、動画の不要な部分をカットしたりしてみてはどうでしょうか?

youtubeでしたら、H.264という圧縮形式ですれば、高画質で低容量と望みのままになります。

ネットで「H.264 youtube」や、「H.264 動画 変換」などのキーワードでGoogle検索すればたくさんの情報・アプリがありますのでご検討ください^^

この回答への補足

H.264 動画 変換したら改善するのでしょうか?

• 0