アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代後半です。
彼氏と付き合う前は
彼の事はスタイル良いしセクシーだし
一緒にいるだけで濡れたりしましたが
付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。

下品な下ネタが多いし
ムードがないし
キスよりおっぱいを触るのが先だし
上半身はそのままでパンツしか脱がないし
エッチも前戯が少ないし
と言う感じです。

二人っきりになったら
いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。

一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが
このままの状態が続いたら結婚は難しいですか?

性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。
1年付き合えばこんなものなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1年も付き合えばそんなもんです・・・。



「雰囲気作りしてよ!」って言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり1年付き合うとこうなってしまうのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 20:54

単純にヴィジュアルは好みだったけど、中身は好みではない。



1年経過し外見よりも中身に嫌気が来たという恋愛ではよくあるお別れのタイミングだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お別れのタイミングでもあるのですね。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/05/28 20:55

その男とのセックスが全然よくなくて、向上もみられないので


あなたの中で醒めてきたんでしょう。

たとえ上手でなくても愛情を感じられたり、思いやりがあれば
あなたも醒めなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:53

これはまた手厳しい(笑)


反省します。見に覚えが重々あります(笑)

まああんまりムーディーなんもどうかと(笑)
ただセックスにかんしてはあなたの言い分もしっかり伝えるのも大事です。特にすぐ挿入したがるのはしっかり教育しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しっかり伝えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:53

 面白いのでご一緒に分析しましょう。



◇ もし、彼が性行為に熟達し貴女を毎回満足させてくれたら
 貴女は何か心配になりませんか?

 そう。彼は女性経験に長けた人でしょう。いわゆる女たらし。

◇ 性交の下手な彼をどう見るか?
 考えられること1 女性経験に乏しい。女性の気持ちが分からない。

        2 AVの影響が大。男性主体の性交しか考えない。

        3 特別の趣味をもつ。女性をいじめて喜ぶ性癖?

◇ ま、20代の男性でとびきり変態でもなさそうなので
「考えられること1」が妥当ですね。
性交の時、貴女が静かにしていなにで、もっと自分の気持ちをや感じ
を言えば良いのです。失礼な言い方でごめんなさい。貴女の方も、
きっと男の側から言わせれば何もしてくれないいわゆる「まぐろ」
なのではありませんか?両者が一緒に「気持ちよさ」を探し合って
色々試してください。まだまだこれからですよ。奥は深いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:08

> 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。


> 1年付き合えばこんなものなのでしょうか?

彼氏は初めは味見のつもりで付き合ったのでしょう。

 しかしなかなか別れる機会がなくて付き合いが続いている
状況なのでしょう。

 大きく鳴らない楽器は演奏するのにも気が入らないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!