アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマートフォンでインターネットを見る際、
ドルフィンブラウザHDを使用しています。

ドルフィンブラウザHDのブックマークの編集や削除をするとき
ロングタッチでメニュー表示させているのですが
メニューの背景も文字も黒くなっていて見えません。

背景か文字の色を変更したいと思っているのですが
どこで操作するのかわからないので教えていただきたいと思います。

わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普段メインでは、別のブラウザ「Angel Browser」を使っていますが、何かのためにと「Dolphin・・・」も入れてあります。

で、起動し眺めてみますが、質問にあるような現象が確認できず、画面のカラー設定などの項目も見つかりません。

私はインストールしてあるだけで、特に表示など設定は操作していず初期のデフォルトのままですが、「Bookmark」を開くと「ブラックの背景に、文字は白表示」となっています。

ブックマーク一覧画面の最上段に「歯車」マークのアイコンがありませんか?
編集や削除はこれをタップすることで、画面が切り替わり、ブックマーク名を長押しで編集、それぞれの右脇にゴミ箱マークが表示されており、これをタップで削除、となっていますが?

ブラウザ起動後、画面下の「三」(あるいはサイコロの9、かな?)のメニューボタンをタップし、「more」→「Setting」→「Help」→「初期設定にリセット」、あたりを選び初期化してみませんか?
色表示なども初期化され正常化するのかも?

どこまで初期化されるのか、やってみましたが登録済みのブックマークは消えませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

歯車のアイコンで出来ますね◎
貴重な情報ありがとうございます。

初期設定にリセットも試してみます。

基本的にダイアログには標準UIを使用しているので機種(厳密には機種の指定するデフォルトのテーマ)にもよりますが、こちらのARROWS Zでは同様の現象が発生します。

現状、設定項目は無いようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ現象が起きるのなら、設定での変更は出来ないのでしょう。
ご回答ありがとうございました。