電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プログラムのコントーロルパネル→アプリケーションの追加と消除から
googleアースを変更と消除から消しました。

その時間違ってgoogleツールバーも変更と消除から消してしまいました。
Internet Explorer 6 です。
トップ画面を見るとgoogleツールバーが無い事に気が付いて、
すぐにgoogleツールバーをインストールしたのですが
googleツールバーが表示できません。

確認でIE6の表示→ツールバーにもgooglは有りませんでした。

PCは詳しくないのでわかりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

Internet Explorer 6 以上


Windows XP SP3/Vista/7 以上が必要です.

探してみたらありました。以前のツールバーです。

http://www.filehippo.com/jp/download_google_tool …

新しいツールバーが使いたいのなら、Firefox を使えば使用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2012/05/30 15:43

WindowsNT・2000に詳しくないですが たぶんシステムの復元がないでしょうか。


スタート→ プログラム→ アクセサリー → システム → システムの復元 
これで 削減する前の日付で 復元ポイントがあれば 復元してみて 削除する前に戻る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
WindowsNT・2000なのでシステムの復元が無いようです。
でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 15:33

Internet Explorerのバージョンをあげてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます
2000なのでInternet Explorerのバージョンをあげれないのです。

補足日時:2012/05/29 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!