アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつぼ公園に行った事が無いのですが、

お弁当を広げたり、持参したラケットでバトミントン(2人で)が出来るようなスペースはありますか?

ピクニックをしようと思っているので、全然そんなこと出来る場所じゃなかったら迷惑になると思い、質問いたしました。

ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

天気が良ければ靱公園でお弁当を食べるのは最高ですね。


都会のオアシスだと思います。
バドミントンですが、通路スペースでは危険ですが植樹スペースで空間が広い
ところがありますのでそこでならば大丈夫でしょう。

靱公園の北側には大阪科学技術館があり、科学技術が産業にどのように応用されて
いるかが学べるようになっています。無料で体力測定もしてくれます。
1Fの自販機のコーヒーはかなり高いですが、値段以上に美味しいです。
(ここだけの話ですが、ス○バやド○ールより美味しいです)

また、靱公園の南側には大阪で最高と思われるパン屋のブランジュリー・タケウチがあります。
食べログの平均点が高いのですが、悪い評価の理由が「行列が長い」というのがほとんどです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27002711/
北側にもいい感じのレストラン、カフェもたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お礼」の仕組みがわからず、遅くなってしまい申し訳ありません。

ご丁寧に沢山書いて頂き、ありがとうございます。とても助かりました。
コーヒーの事もパン屋さんの事も全く知らなかったので、是非とも行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/06/05 00:15

弁当OK


バトミントンOKいつもやっています (^_^)v
    • good
    • 1

うつぼ公園はかなり広いスペースがあるので、


周囲に配慮しつつやる分にはバトミントンも問題ないと思います。
http://ameblo.jp/8-cherry/entry-10246267485.html

お弁当のほうは周囲のOLさんなんかも
お弁当持って食べにやってきますし、
    • good
    • 0

 お弁当は全くOK(お昼休みにお弁当を広げる付近のOLもいます)ですが、バドミントンは危ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!