アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太巻きといなり寿司・・・

私は迷います。
選べないかも知れません。

皆さんは、どっち?

A 回答 (21件中1~10件)

初めまして。


たしかに迷いますね~。
『いなり寿司』
を頂戴致します。(笑)


(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き5、いなり寿司14、迷う2です。
トリプルスコア・・・稲荷強いですね!
本当に迷いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 19:45

単品なら太巻きでお願いします。



いなり寿司はかき揚げそばと一緒に頂きたいです。
太巻きはお吸い物と一緒に頂きたいです。

どちらもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き5、いなり寿司13、迷う2です。
なるほど、「お供」に違いがあるんですね!
いなりは麺系が似合いますね。うどんでもいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 19:43

とーぜん両方食べますお(-    ω    -)



どっちかと言えば太巻きですお(-    ω    -)

んでも、基本は両方ですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き4、いなり寿司13、迷う2ですお。
回答者さまには特別に、稲荷1個、太巻き1切れで我慢してもらいますお・・・
で、1口30噛みしてもらいますお・・・
満腹中枢が刺激されて、そこそこ満足ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^е^)

お礼日時:2012/06/03 19:40

こんにちは。



いなり寿司です。

毎回、微妙に味が違うんですけど、
やっぱり、母の作るいなり寿司が一番おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司13、迷う2です。
>母の作るいなり寿司
そうですね、我が家の味という感じがしますね。
私の母親も昔はよく作っていました。
味付けは各家庭で独特ですね。ご飯にゴマを混ぜるところもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 19:37

 悩みますが、たぶん いなりですね。



 でも実は、鉄火が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司12、迷う2です。
稲荷が圧倒的に強いですね。
でも鉄火巻きですか!これもおいしいですね・・・
鉄火巻き&かっぱ巻きの折り詰めが欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 19:34

迷わず


『いなり寿司』‥。
地方によっても家庭によっても、随分違うみたいですが外れた事がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司11、迷う2です。
いなりはお揚げを裏返すところや、口を閉じないところもありますね。
家の近くで売っている稲荷寿司は、赤飯やおこわもあります。
こう見ると、結構バリエーションがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 19:32

こんにちは。



「いなり寿司」です!お揚げのじゅわっとした感じがたまりません☆

月に1~2回はお昼などに作って食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司10、迷う2です。
稲荷の人気すごいですね!
お揚げのジュワッと感ですか・・ご飯にほどよく染みた感じもいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 17:42

私も悩みます。


ギュッと硬く押し固められたご飯が苦手なのです。
どちらかというといなり寿司ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司9、迷う2です。
なるほど、太巻きも巻物も「すのこ」でギュッとしますね。
ギュッよりも稲荷のフワがいいですね。ホロホロと食べられる感じがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 17:35

あら?


いなり寿司には太巻きやバッテラ・かんぴょう巻き・たまご巻きなどもつきものでは??
困りましたね、私も選べないかもしれません、どっちも外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司8、迷う2です。
仰るように、折り詰めなどで買うと、他に太巻きや巻物が入っていることが多いですね。
いなりだけだと味が単調になりがちだからでしょうか・・・
そう考えると、やっぱり両方食べたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 17:29

大阪限定かもしれないですが


ふたつがセットになった「助六」ってのがあります。
どちらもはずせません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、太巻き3、いなり寿司8、迷う1です。
ああ、助六、知っていますよ。
確かに両方ですね。この折り詰めを見せられたら甲乙つけられないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!