性格いい人が優勝

大分か福岡で凄腕の占い師を探しています。前世が今生に影響を与えてるというものは、理不尽なので信じません。自分が周りの環境を作っていると説いている方を探しています。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

凄腕の人・・・いますよ。

 私の知っている人では九州に一人、関西と関東に一人づついますが、

それなりの人の紹介の人で一杯に成ってしまいます。
政界・財界・金持ちで占められています。
値段もそれなりに凄いですが・・・・。

縁があれば、紹介してくれる人に合えるでしょう。
それなりの階層・階級の人と付き合いがあればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政界になら知り合いがいて、僕の友達なんかはよくお世話になってますね。でも、あの方面の方にはあまり借りを作りたくないですね。後が怖いです。それに、僕の知り合いが本物に占ってもらってるかも分からないんで、インド行ってきます。面倒なので日本で済ましたかったんですけどね。しょーがないですね、他に回答も無いですしね。参考になりました。どうもです。

お礼日時:2004/01/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!