プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今メッセンジャーをやっていました。
ゲームをやろうとすると「○○○ が、アプリ プログラムをサポートしていない古いバージョンの Messenger を使用しているため、マルバツ ゲーム に招待できませんでした。」とででできませんでした。
自分はWinMEでMSNメッセンジャーを使っていて相手はWinXPでWinメッセンジャーです。助けてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マルバツ ゲーム って、MSNメッセンジャーの最新バージョンであれば使用できるはずですよ。


バージョン6.1です。

WinXPでもMSNメッセンジャーは利用できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 19:53

Win MessengerとMSN Messengerは機能的には同じなんですが実は別物です。


当初よりインストールされているWin MessengerはそのままでMSN Messengerをインストールすることで2つ同時に使うことが可能です。ただし同一IDでは利用できませんが。

もし2つIDをもたれてるのであればMSN Messengerをインストールして別IDで同時にメッセすることが可能です。

あとマルバツゲームなどのゲームについてはMSN Messenger同士でないとできません。したがってゲームする場合は相手にもMSN Messengerをダウンロードしてもらえばできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前からWinメッセは同じモノ化と思いましたが実は別物だったのですか・・・ビックリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!