プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴダイゴのホーリー&ブライトのコーラスがなんと言っているのかわかりません。
CDは持っていて歌詞カードはあるのですが、コーラスの歌詞は書いてありません。
ご存知の方がおられたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


子供のとき最初に買ったレコードがゴダイゴの「ガンダーラ」でした。#2さんの書き込みを見て、思わずレコードを引っ張り出して確認してしまいました。
下記は海外の歌詞サイトでJASRACの許諾を得ているかは分かりませんが、とりあえずご紹介しておきます。なお英語版の方の歌詞ですが、コーラスパートは日本語版も同じです。
http://www.elyrics.net/go/g/Godiego/Holy_And_Bri …

参考URL:http://www.elyrics.net/go/g/Godiego/Holy_And_Bri …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、これです!!
長年のもやもやがはれました。

お礼日時:2004/01/15 09:43

こんばんわ。

ゴダイゴ世代です。
私はコーラスの部分は知っているのですが、ここに歌詞の内容を書くことは著作権の問題が絡んできてしまうので書けないのですが、アナログ盤(シングルの)には歌詞が載ってます。アナログ盤を探すのは大変かもしれないですが、探してみて下さい^^

それかカラオケに行ってみてはいかがでしょう?
機種によっては出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり直接書くと著作権にひっかかりますか。

お礼日時:2004/01/15 09:47

歌詞サイトのところに括弧書き部分があります。

これの事だと思いますが。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37803&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37803&titl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!