プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女性です。
小さい頃から太ももにあったほくろが最近痛くなりました。
膿んだニキビを触ったときのような感じです。

そしてかさぶた?のようなものができてそこが入浴により剥がれて血が出ました。
仕事の関係上、皮膚科に行けるのは四日後になりますが、もっと急いで行くべきですか?

「ほくろに痛み、かさぶた」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



出来れば早めに行かれたほうがいいと思います
夜でも行けないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が終わるのが、早くても19時なのでちょっと難しそうです…

お礼日時:2012/06/06 22:50

こんにちは。



自分も若い頃に、ほくろを取ったことがあります。

赤ぼくろは、早めに取った方が良いみたい、
取ったほくろを、大学病院で検査して癌かどうかを検査しました。
(決して脅しではありませんよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔から太ももにあった黒いほくろが、最近急に痛み出したんです。

でもかさぶたが取れて色も正常に戻り痛みもなくなりました。
ただのニキビだったのかな・・・?

どっちにしろ皮膚科行ってきます。

お礼日時:2012/06/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!