アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードの右メニューに新規作成の項目がなく大変困っています。

・ロックスライドバーは解除しています
・スペックはKINGMAXの2GBです。
・カードライターは名前も書かれていないためわかりません。
・windows7です。
超急いでるためお早めにご回答をお願いします。

「【急】SDカードにフォルダーの新規作成が」の質問画像

A 回答 (5件)

カードリーダーがおかしいのではと思いますが?、他のカードでは如何ですか?。


カードリーダーがOKならカードが壊れていると思います。
    • good
    • 2

ファイルメニューにしかないよ!昔から!!え?、うちだけ!?

    • good
    • 0

根本的な解決にはなりませんが、デスクトップにでもフォルダーを新規作成して、SDカードに貼り付けてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

書かれてる情報だけで判断すると壊れています

    • good
    • 0

画像に出ている場所でクリックした右メニューには、新規作成はなくて正常です。

SDカード(Lドライブ)を開いてから右クリックして下さい。

この回答への補足

質問が悪くて申し訳ございません。
画像はスペックがのっていためのせました。
 SDカード(Lドライブ)を開いてから右クリックして下さい。 もやってるのですが項目がありません。回答お願いします。

補足日時:2012/06/05 19:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!