力の限りゴーゴゴー(もしかしたら笑う犬の冒険かも・・・)のエンディングの曲を教えてください。
男の人と女の人がキスしそうな距離で歌っているとのことなのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直言って私にも分かりませんが、こちらで質問するよりも

音楽部門で質問した方がきっと即回答が得られると思いますよ。
何故なら私も音楽部門結構自信があったのですが、皆さんすごい
人結構居るので・・・・。
    • 0

笑う犬の方は、現在のエンディングは、

はっぱ隊の「yatta」という曲です。
はっぱ隊というのは、ウンナンのナンチャン、
ネプチューン、ビビるから生まれたコントのキャラクターです。その前は、つんくプロデュ-スによる、
”EE JUNP”が担当していました。
EE JUNPは、男女のユニットで、男の子の方が、
モー娘の後藤真希さんの弟です。
何か、的を得ない回答ですが、参考になれば嬉しいです。
    • 0