アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSドラマの渡る世間は鬼ばかりの再放送ですが、昨年の年末に途中で終わり、今月からまたやるような字幕が出たはずですがやってませんよね・・・
いつから始まるかご存知の方いらっしゃいますか?

以前の再放送で、何回か見逃したのですが、確か一番古いやつは岡倉家の三女の文子が2人目を妊娠して会社を辞め、キャリアーウーマンから専業主婦になったと思うのですが、いつの間にかお腹の子がいなくなってしまっていたのですが、流産してしまったのでしょうか?そうだとしたら、何故か知っている方はいらしゃいますか?
前からとても気になっています。

A 回答 (2件)

葉子の事私も今だに謎で気になってます。



公式サイトの他に、最近見つけた渡鬼ファンサイトがあるのではっておきます。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cak25800/08_old/html/wata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考にさせていただきましたが、疑問は解消されませんでした。ただ、あらすじなどいろいろ知ったこともあり参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 01:11

再放送は19日月曜日からはじまります☆流産したのは・・なんででしょうね。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送みてます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!