アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島で食べた八重山そばが忘れられません。
沖縄そばは都内にも結構あるのですが
八重山そばがあるという店がどうしても見つかりません。
たいして違いがないといえばないと思いますが
すごくおいしい沖縄そばに出会えてないので
八重山にこだわってしまいます・・。
ご存じの方いらっしゃいましたら、いつまでもまっているので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『マンタ食堂』で、八重山そばが食べられるそうです。




http://plaza.rakuten.co.jp/totolecafe/003001

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/totolecafe/003001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期googleでさんざん探したのにネット上に情報があるなんてと思って、
もう一度検索してみたら1ページ目にありました。
ホントすいません~!
どうやら最近できたようですね。

・・実は土曜に早速行って来てしまいました。
おいしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!