佐々木希さんは、マスコミなどの露出も多く、モデルもされていますが、
ご自身のブランド(Cotton Cloud)の人気はあるのでしょうか?

私は彼女のことが割と好きなのでCotton Cloudを知っていましたが、知らない人が多い、
または持っている人が周りにあまりいないので。。
なんでかな、とおもい質問しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Cotton Cloud、存じ上げませんでした!


Do!Familyの妹ブランドという位置づけなのですね。

年齢的に合わなくなってきたため、今はあまりお世話になっていませんが、
10代20代の頃はよくDo!Familyを利用していました。

Do!Familyって他のブランドと比べて、とってもマイペースなんですよね。
アパレル界では、シーズンごとにセールを行い、商品の入れ替えをするのが一般的ですが、
Do!Familyは一切セールを行いませんし、売れない商品はずーっと店頭に並んだままです。
デザインも流行にとらわれないベーシックなデザインのものばかり。
消費者に媚を売らない経営方針が硬派というか、なんだか不思議な存在でしたね。

Cotton Cloudも、そんなDo!Familyの精神を引き継いでいるのだと思います。
10~20代向けのファッション雑誌を見ないので、どんな広告展開をしているか分かりませんが、
佐々木希さんを起用しつつも、それを大々的にアピールした宣伝はしていないのではないでしょうか。
「佐々木希」の名前を出せばきっと飛ぶように売れるのでしょうけど、
それを敢えてせずに、「服」で勝負しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

cloud」に関するQ&A: cloud nine と seventh heaven

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q10.15弾丸トラベラー佐々木希さん衣装

2011.10.15弾丸トラベラーで佐々木希さんが来ていたピンクのワンピはどこのショップのですか?
あの服に一目ぼれして購入したいのですが検索しても全く見つからず…
わかる方いたらお願いです教えてください(>_<)!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

世界弾丸トラベラーのHPにて載っていますが・・・・

まだ10.1のものしか載っていません。
たぶんもう少ししたら、載るのでは・・・・


と思います。

Q佐々木希 直筆サイン

もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

Aベストアンサー

すいませんが誰だか知りません
AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね

Qこのモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。

このモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。
宜しくお願いします。

http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=44289&dispNo=001001&brandCd=202&cateCd=001
※モデルさんをクリックすると拡大できます。

Aベストアンサー

サイドの赤と蒼のラインから見ると、プロケッズだと思います。

(プロケッズ ロイヤル ロー キャンバス)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/realjp/pmc29601/

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

QロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

ロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

こんにちは。
ロッテのFit'sのCMもいくつかありますが
サボテンに扮したひとがバックで踊るやつで佐々木希といっしょに出てる子は何という子か
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一緒に踊っている女の子ですかねぇ

西内 まりやさんだと思いますよ~

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1008fits/index.html

Q指輪購入 ブランド重視?それともノーブランドも可?

色々と頑張った御褒美に、自分へ指輪を買いたいなと思っています。

小さなダイヤの入ったものがいいなと思うのですが、デパートに入っている有名ブランドの指輪は凄く高いですよね。
しかしブランドではなくとも同等のサイズのダイヤが入った指輪はブランドよりずっと安かったりします。

私はあまりジュエリーに興味がなかったので、特にブランドにこだわりを多くは持っていません。

しかし、買うならどこかしらのブランドで買った方がいいのか?それともブランドにこだわらずノーブランドでも良いか。

ジュエリーが大好きだという方、指輪など大好きな方にお聞きします。
ブランドのネーミング力も大事ですか?
それともブランドのネーミングは気にせず質が同じであればノーブランドでも購入されますか?

Aベストアンサー

私もジュエリーに興味は持っていなかったのですが、
半年前ぐらい前に指輪を買おうと
銀座のいくつかのジュエリーショップを転々とました。

e.m. 、GINZA TANAKA、4°C、AGETE、ブルガリ、ミキモト
と見て行きました。

デザイン、接客ともに素晴らしかったのは、ティファニーでした。
ただ、自分にあったデザインはなく、もちろん金額も高かったので、
購入にはいたりませんでしたが、、、

そんな悩む中、すでにティファニーのダイヤの指輪をしていらっしゃった方に、
アドバイスをいただきました。

ダイヤは化粧品など何気ない生活油を吸い取って、
だんだんくすんで行ってしまうもの。(ダイヤは油が大好き)
さらに指輪はずっとつけていると、結構汚れるものだと。
なので、メンテナンスが必要になってくる。

ブランドにこだわる必要はないだろうけど、店舗がいっぱいあると、
どこへ出かけたときでも、お店の人に指輪を渡せば2~3分で
しかも無料で奇麗にしてくれるからいいよ!!

と言われました。
私はその時、最終的にGINZA TANAKAで購入しました。
見え方はそれぞれ好みがあるので何とも言えませんが、
折角買った大切な指輪を、維持することもやっぱり大切だろうなと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

私もジュエリーに興味は持っていなかったのですが、
半年前ぐらい前に指輪を買おうと
銀座のいくつかのジュエリーショップを転々とました。

e.m. 、GINZA TANAKA、4°C、AGETE、ブルガリ、ミキモト
と見て行きました。

デザイン、接客ともに素晴らしかったのは、ティファニーでした。
ただ、自分にあったデザインはなく、もちろん金額も高かったので、
購入にはいたりませんでしたが、、、

そんな悩む中、すでにティファニーのダイヤの指輪をしていらっしゃった方に、
アドバイスをいただきました。

ダイヤは化...続きを読む

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Q偽ブランドって売っても買っても犯罪なんですよね

 偽ブランドとかコピー品って売っても買っても犯罪なんですよね。
 でもたまにコピー品ですって堂々と言って売ってるところやフリマなどで見かけます。
 これって犯罪に当たるのですか?見かけた場合はどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

参考URLをご覧下さい。
オークションでの事例ですが、一般のフリマなどにもあてはまると思います。

参考URL:http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/patent/qa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報