プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1988年から、フジテレビで深夜に放送されていた「やっぱり猫が好き」。その後ゴールデンタイムに移り、どちらも好評を博したと思います。

さてこのドラマ、出演者は基本的に恩田三姉妹と猫だけなのですが、スペシャル版を除いて、それ以外の人物が登場したエピソードはありましたでしょうか。

あったような気がするのですが、私の記憶違いでしょうか。詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

懐かしいですね。

本放送を見ていたしDVDも全巻持っています。

スペシャル以外では他の出演者が出ていた回はなかったと思います。

はまぐりのぺぺちゃんとか…、ぐらいかな(笑)

大晦日スペシャルで逸見政孝さんが出ていたけど…、時代を感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか、ありませんか。どうも記憶違いのようでした。

はまぐりのぺぺちゃん、ですか!? 申し訳ないのですが、よく覚えていないですねえ。私もDVD-BOXを買おうかな。

あれ?小林聡美さんに旦那さんいませんでした?

ちがうドラマかなー
    • 0
この回答へのお礼

ん!? 劇中では、三人とも独身だったはずですよ。レイちゃんだけはバツイチの設定でしたが。

旦那さんというのは、三谷幸喜さんのことではないですよね~。三谷さんなら、スペシャル版に出演していましたけれど。ああ、もう旦那さんではないですね。

ご回答ありがとうございました。

9296です。

ごめんなさい!
深夜の
「やっぱり猫が好き」
の後枠で始まった、大高洋夫さんと工藤夕貴さんの
「子供、ほしいね」
とごっちゃになってました!  m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

ああ、「子供、ほしいね」も面白かったですねえ。このドラマも登場人物が少なかったですからね。猫もいましたが。