電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、席替えをする夢を見ました。

その前に何か気になる事があり、
周囲を見渡しながら席を移動して(そこら辺は曖昧なんですけど;;)

それから、好きな人を探したんですね。
「好きな人どこかな~」
と思ったら、隣に居て...。

前の席の男子と喋っていました。


わかりにくいと思いますが;;
夢占いお願いします。

A 回答 (3件)

>隣に居て...。


>前の席の男子と喋っていました。
今の彼には、あなたに恋愛感情を持つことができない。
って、意味です。
多分、彼には誰か他に、好きな相手がいるんじゃないかなぁ?
ショックだったらごめんなさい。

>席替えをする夢
あなたの本心は、現状打開、環境変化、を望んでいます。
他の男の人に目を向ければ、素敵な恋が始まるかも知れません。

>周囲を見渡しながら席を移動して(そこら辺は曖昧なんですけど;;)
誰かあなたのことを好きな男の人が、他にいるんですよ。
相手はそのことを必死で悟られまいとしているけれど、
あなたの潜在意識は、そのことを察知しているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/14 19:53

■好きな人



あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます。好きな相手が恋人になる夢なら、その人と結ばれたいと思う願望が表れます。


■席替え

日常に変化を求めているようです。新たな楽しみだったり、もっと刺激のある毎日にしたいと思っているのかもしれません。かわり映えのない毎日に退屈しているのかも?残念ながらしばらくは生活に何の変化もなさそうです。


らしいです。

私がいつも変わった夢を見たときに
見るサイトを張っておきます。

私自身は当たってる気がします★


でも参考程度にして置いてくださいね!

参考URL:http://yume-uranai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/14 19:53

趣味で夢占いを30年以上している若造です。



古来より、夢占いと言うのは、通常あり得ないような事を夢で見た際に、
その吉凶を占うものであります。

例えば大蛇に飲まれる、大金を落とす・拾う、歯が一度に抜ける、事故に遭う等です。

貴方の場合、それは日常の夢ですので、何の意味もありません。
もっとすごい夢を見てから書き込みしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/14 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!