都道府県穴埋めゲーム

・・・という人、周りにいますか?

○○しなければ超美人、○○しなければ超イケメン・・というような人でも結構です。

私は、酒を飲まなければ超美人という人は知っています。
酒を飲むとすごいことに・・・

A 回答 (7件)

昔むかしの事です。


容姿は、阿部寛のように日本人離れした人でした。
顔を傾けて、俯き加減で煙草を燻らせる姿もバッチリきまってた人でしたが…。
車を運転中に突然奇声を発するのが癖でした。「キッキ~!キャッキャッ!」さかな君のあのノリなんですよ…。

ぶったまげて「何なんですか?!」と聞くと、「僕はこうしてストレス発散してるのです。車なら誰の迷惑にもなりませんから…」と、ポーカーフェースで言ってのけました。

二度と会わなくなったのは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それはあまりにも違いすぎますね。
すごくハンサムで結婚してもおかしくないような人が独身のままということがありますが、もしかしたらそういう側面を持っていることもあるのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 12:36

こんにちは。



中学から高校生の時の男友達ですね(´∀`*)

身長は184cmで顔は野性的で色黒なキリっとしたハーフの顔で、モデルをしていて黙っていれば超イケメンなのに…
話始めると…お笑い芸人の様な…(・_・;)

顔と見た目のギャップが大きすぎて(;・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうギャップだったら、かえって人気が出そうですね。
本当のお笑いでも、見た目がイケメンという人は結構いますね。
モデルということなら、外見のみならずそういう素質も大事なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 12:52

高校の同級生にいましたね。

真面目な顔して黙っていると知らない人から見たら近寄りがたい美人なのですが、一度でも話すと意外とよくしゃべるし、面白いし、皆のアイドル的な存在でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、でもこれはいいケースですね!
話が下品でなくて面白かったら、ますます人気が出ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 12:38

芸能人でもいいですか?



島崎和歌子さんです。
黙っていたら綺麗なのですが、喋るとおばさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>島崎和歌子
先ほどの方も言っていましたね。
似た人では磯野貴理さんもそうかも知れません。
喋るとおばさん全開ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 11:58

います~



喋らなければ超美人も。超イケメンも。どっちもいます。
共通点は声がでかい。ばかでかいのです。声が大きすぎるだけで、せっかくのルックスが活かされません。うるさいとよく言われています(笑)でも二人とも友人として好きですけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、声がでかいんですか!
ちょっと控えめの方がルックスが強調されていいのに、ちょっと残念ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 11:56

周りにはいませんが、芸能人で言うと


・島崎和歌子(おとなしければ……)
・哀川翔(声が出川)
などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
島崎和歌子さんは喋りだすとちょっとうるさいかもしれませんね。
酒豪という話も聞きますから、飲んだらどうなるか・・・
磯野貴理さんも似た感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 11:52

(余計なことを)しゃべらなければ工学知識の蔵みたいな人が


職場にいます。

ただ、本題に入る前に余計なこと(家のこととか趣味のこと)を
話したがるのでわたしにとってはただのうるさい人です。

聞きたいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいんでしょうね、自慢という感じでしょうか・・・
そういう柔らかい部分があると、静かな時のギャップが面白いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報