dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃は顔がイマイチでも
大人になると美形になることは本当にあるんでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

ありますね。


大人になり痩せて顔だちが整うことがありえますね。
ちなみに私は子供のころデブで今は24歳なのですが、今が一番綺麗なのかなと思いますね。周りはそうではないといいますが…
    • good
    • 1

そりゃあるよ



逆の事柄もよくありますからね

子役の時は
すごく可愛くて

将来は、すごい男前か別嬪さんかと
思われてたのが

Σ(゜Д゜)なんで?


なんてな話は、よくありますもんね
    • good
    • 1

雰囲気イケメンとか雰囲気美人とかじゃないですか?髪型とか清潔感とか化粧で


雰囲気はめっちゃ変わりますからね
もしくは子供の頃がイマイチなんじゃなくて髪型とかでイマイチに見えることはある
    • good
    • 1

ありますね。



美形というよりも、魅力的になっている
という人はおります。

俗に「いい顔」になる、という奴です。

子供の頃は、それこそ素ですが
大人になれば、考え方、知性、経験などが
累積され、それが顔に表れます。

知性を磨いていない人は、美人であっても
品が無かったり、魅力がなかったりします。
    • good
    • 1

イケメンでも知性のない奴はクソみたいに腐った顔面になります。

芸人やアホ政治家の顔を見れば分かるでしょう。
知性と生き方によって顔つきは変わります。
あまり言われてませんが、これは隠し用がない事実です。
    • good
    • 1

大人になって変わることはあまりないような気がします。

美人やイケメンは昔から。
    • good
    • 1

あります。


小学校時代の友人は、えなりかずき似のまぁせいぜい『かわいい系』だったのに、親友経由で30年振りにお会いしたら木村拓哉似の『イケメン系』になってましたので。。。
    • good
    • 1

かなりの確率であります。

    • good
    • 1

その逆に、かわいい子役が大人になったらイマイチだったという話もよくありますから、成長によってどう転ぶか、ということじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

石原さとみさん激変しましたよね。

整形ではなさそうな感じで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!