アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのHDDに既設の監視カメラの画像を何日も連続して録画したい。
なお録画する時には (たとえば)一時間ごとに区切って分割して録画したファイルを作成して、保存したい。
細かく区切って録画することで 冗長な大きいファイルを後から編集して分割したりコピーしたりする手間を無くし、記録したファイル名又はタイムスタンプなどで見たい日時のファイルをすぐに取り出し、視聴したり、コピーや持ち出しを容易にしたい。
もちろん 人手を掛けず自動で行う事が目標です。

既設の監視カメラの画像は コンポジット、NTSC
つまり ちょい前のピンコードで 映像が黄色 音声が赤と白でつなげる信号です

以上 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どうせならカメラも交換してしまいませんか?


そうすればこういうソフトを利用できます。
http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/lineup/hnp1 …

(手動の)変換機能はありますが、そのままでも検索機能があるので希望する日時のものをすぐに見ることができます。(ネットワークでつながれた別のPCでもみることができます。ただし元々の記録は独自形式なので、持ち出すにはファイル変換が必要です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!