プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleのアメリカ版の検索エンジンを表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

今まではGoogle 日本版のページの右下に「・・・・English」という文字があり
そこをクリックすると英語版に飛んでいたのですが、昨日見たらその文字が
無くなり「Google.com」という文字に変わっていました。

検索エンジンに「Google+America」と入力してもダメでした。
何方か教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.google.com/intl/en/

こちらでいけると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いけました!お気に入りに追加しました。

質問を投稿してから5分で返信をいただいたみたいで感激です。
こんなに早く解決するなんて思いませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!