電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って8ヶ月です。

最初は自分の片思いで、彼女にアプローチをしていた時期は、それこそ我武者羅に彼女の話を
沢山聞いたり、デートも色んな事をしたりして彼女に楽しんでもらって、数ヶ月かけて、ようやく
恋人になってくれました。付き合い始めて関係に安心してしまいました。気持ちの温度差も完全に
埋まったと思ってしまいました。そしてデートは毎回同じ、話も減り・・・。

そういう部分で彼女は「一度付き合い始めて、その後の態度が、私なんてどうでもいいと思ってる
風に思えて悲しかった」「付き合い当初にあったドキドキ感が無くなってしまった」そうです。
それを聞いて、本当に後悔して、反省しました。

話し合った結果、現在は、完全には別れていなくて、距離を取って関係を続けています。
カップルと言うか、友達時代に戻った感じの付き合いです。
泊まりや体の関係は無くなり、手を繋いだり・・・も無くなっています。
メールや電話は必要な時はしますが、雑談メールなどは一切無くなり、SNSのコメントなども
無くなりました。今までは無理しても僕のために時間を作ってくれていましたが、今は彼女は、
自分のしたい事や友達と遊ぶ事を優先させています。

そんな感じで1ヶ月経ち、3回だけ会えました。(以前は週2~3回会ってた)
彼女は、今でも気持ち(情?)は残ってるし、会いたい気持ちだってあるけど・・とは言っていて、
別れても絶対に縁は切りたくないから、とも言っていました。
もう一度彼女に振り向いて貰おうと、彼女と会うときは、出来るだけ沢山いろんな話をして、
デートも色んな場所に行く事を提案したりします。一応、彼女には「行きたい」とは言ってくれ
貰えましたし、今後も会う事は問題ないようです。

来週から事情があって2週間会えなくなります。
その前に会えないかな?と電話で聞いたら、ちょっと忙しいから無理・・と言われました。
自分としては、振られる時まで粘り続けたいです。
でも出来れば、もう一度振り向いて貰いたいんです。

一度女性が冷めてしまって、気持ちが復活する事ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

正直、難しいかもしれませんね。

女性は切り替えが早いですから…。

ですが、ただひとつだけカケに出れる方法があると思います。
それは、こちらからのアプローチをぱったり辞める事です。
脈がないのなら、ますます彼女は遠のいていくと思いますが、
脈があれば、彼女の方から追ってくると思います。
それしか方法はないかと思います。
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。
追えば逃げ・・って事ですか?

まあ、現在の時点で、自分もあまり追っていなくて、メールも必要最低限で絶対に返事がくる内容しか
送らないので、今のところ自分を重い、ウザいとは思っていないようです。
思い切って連絡を絶つ事も考えてみます。

彼女の肉体以外に興味を持つことでしょうか・・・・・

今何が好き、何がしたい・・たくさん話を聞くって事です。

石田純一になれって事ですね。

男性にとってはかなり難しいんですね。
    • 12
この回答へのお礼

その通りなんでしょうね、実際。
彼女にとって、会話がどんどん減ってしまった事が一番辛かった、と言われました。

まだ会う分には問題ないので、積極的に話をたくさんしてみようと思ってます。
ありがとうございました。