プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「多重人格探偵サイコ」が好きなんですが、あんな感じの漫画が他にあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


多重人格探偵サイコが好きということはサスペンス系の話が好きなんですか?_
もしそうなら、小手川ゆあ先生のおっとり捜査やアンネフリークス、アルカナ、ライン、死刑囚042等がすごく面白いですよ。
是非参考にしてみてください。
後、作者のホームページのアドレスをのっけときますね。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ro/gj13041/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーサスペンス系が好きです。作品読んだらおもしろかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 17:38

『低俗霊DAYDREAM』はどうでしょう?


なんとなく雰囲気は似たものがあるような気がするのですが。
内容は死者を口寄せするSM女王様のお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかすごい設定ですね‥f(^^;見てみたいと思います。

お礼日時:2004/01/21 17:35

サイコの、どの辺りがお好きなのか、分からないので、独断と偏見により「雰囲気の似ている作品」をあげますね(笑)



「秘密―トップ・シークレット―」清水玲子 白泉社
☆人間は、目を通して全てのことを記憶している。
 それを利用して、事件を解決しいくお話しです。

「GOTH」乙一 
☆原作は小説の推理漫画です。
 

二つとも、グロテスクな表現があります。
頭から花が生えているのが大丈夫なら、大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分でもどの辺りが好きなのかよくわからないんですが(汗)多分あのミステリアスな雰囲気が好きなんだと思います。2作品とも面白そうなので是非読んでみたいと思います。

お礼日時:2004/01/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!