はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは、それは「CMオリジナル」 倉橋ヨエコさんですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 12:49

唄・倉橋ヨエコ


です。
「南天のど飴」「倉橋ヨエコ」で、ご自分で検索して
ください。著作権の注意書きに触れそうなので、
リンクは書けませんので。^^;;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://nodoame.jp/cm/
にも唄っている人は書いてませんね。

参考URL:http://nodoame.jp/cm/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Qロッテ「のど飴」のCM

ロッテのCMが流れる時間帯や番組はあるのでしょうか?特に「のど飴」のCMが見たいんです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

下記サイトでCMがネットで見れます。
また右下の「提供番組一覧」をクリックしたら番組が分かりますよ。

参考URL:http://www.lotte.co.jp/index20.html

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

Qe-ma のど飴のCMについて

e-ma のど飴のCMに出演している女優の名前が知りたいです。
CMソングも好きなのですが女優の笑顔がとっても素敵なので気になりました。

Aベストアンサー

神崎詩織さんですね。
http://www.web-foster.com/foster/t_kanzaki.html

Q濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m
タイトルが長くてすみません。
タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。

このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。
何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。

歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。
歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。

バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

Qノーベル「VC-3000のど飴」天童よしみの歌

いま、必死で思い出そうとしているのですが、母と一緒に考えても出てきません!最後は、♪VC-3000のど飴~で終わるのですが、はじめの歌詞が出てきません。黄色と青の天童よしみで画面がいっぱいになるCMです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これですかね?

なめたらあかん~
なめたらあかん~
人生なめずに
これなぁめてぇ~

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Qのど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

 最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

Aベストアンサー

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0801nodoame/index.html
この人でしょうか?

Qムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。
たしかテイジンのCMだったかと思います。
そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。
もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

Light&Shadow
モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm

Qのど飴(神崎詩織)のCMソング

神崎詩織さんの出演するのど飴のCMソングは誰が歌っているのですか?
CDになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

どうも今晩は!

e-maのど飴のCMの曲でしたら、出演もされている斉藤和義さんの『愛に来て』という曲です。
今月17日発売予定のアルバム「I LOVE ME」に収録される予定です。
http://musico.jp/contents/music_news_item.aspx?id=1154
http://news.livedoor.com/article/detail/3329922/


ご参考まで


人気Q&Aランキング