アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。両ほほのニキビ跡の凸凹に長年悩んでいました。凸凹の程度でいうと芸人のフォーリンラ〇のバー〇ーよりは軽いけれど似たような感じです。

遅れているけど最近ダーマローラーで凸凹が治る、という美容外科の情報を知り予約しようかどうか1か月くらい迷っています。

一回ではほとんどわかる効果はなかったという経験者の口コミをみたのですが、何回くらいすれば期待する効果(この人ニキビ跡すごいと他人に思われない。ほとんど凸凹がなくなることは無理でも自分も他人も気にならないくらいの質感。)は得られるのでしょうか?

ユーチューブでダーマローラーの施術の動画が想像をはるかに超えた恐ろしさ(血もたくさん出てる)だったので、施術の甲斐がある効果なのか、複数回の経験者のかたや、その効果を知っている専門的な方がいましたらどうか教えてください。

目覚ましい効果があるなら、とっくにスマッ〇の草〇君とか芸能人はきれいになっているはず?とか思ってみたり。

A 回答 (2件)

ダーマローラーはあまり効果は無いと思います。

私は自宅でエステの代わりとして
やるぐらいです

私もニキビ跡で悩んでいて
色々試して、一番効果があったのが
ブリッジセラピーです

ダウンタイムなど考えると
ちょっと大変ですが
1回で効果は実感できました

一度、調べてみて下さい。
安い所で両頬10万ぐらいだとおもいます

ちなみに、よく似たフラクショナルは
効果的にはいまいちで、せっかくお金を
かけるなら、断然、ブリッジセラピーです★
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になり1時間ほどブリッジセラピーの情報を検索し釘付けで見ていました。

医療は発展しているのですね…。私が住んでいる県はたった一件の美容外科(大手)がダーマローラーをしている

だけで、ダーマローラーが医療の最新だと思っていました。ニキビ跡は治らない、と諦めていたので今まで情報収集

していなかったので。ブリッジセラピーは一回で目覚ましい効果があるのですね。まっかっかになるから覚悟も必要

ですが、興味深々です。大変参考になる情報ありがとうございました。

それならまずビーグレンを試してみてはいかがでしょうか。

なるべくリスクの低いものから挑戦してみるといいと思います。

芸能人の場合はスポットライトやアレルギーの影響もあると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

こういう化粧水があるのは初めて知りました。思春期の時に出会いたかったです。

でもニキビはもうあまりできないんです。色素沈着もないのですが、

跡の凸凹を根本から補修したくて悩んでいます。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。