プロが教えるわが家の防犯対策術!

青竹踏みってどーなんですか?自宅で簡単にできるし。100均のじゃなくてガチの竹のでやってみたい!
てか青竹踏み踏みってむくみ解消?のみ?
100均の
凹凸のやつよりカーブした竹のほうが効果あるんですか?
詳しいかた、教えてください!

A 回答 (3件)

私はラップの芯でしています


土踏まずが刺激されればなんでもいいのです
心臓から押し出された血液は下に落ちていきますので足に溜まります
そこを動かすことで血液のめぐりがよくなりむくみの解消にもなります。
長く同じ姿勢でいると血液が固まりエコノミー症候群(突然立った時に起こる突然死)を起こすことがあるのでそれの予防にもなります
また足の裏は全神経が集まり第二の頭脳と呼ぶ人も居ます
青竹踏みなどをして足の裏の循環をよくするのは健康を保つ唯一簡単にで切る方法だと思います。
私はパソコンの有るデスクの下に置いています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

なるほです‼︎
私も取り入れます‼︎ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 22:19

青竹、伐採して、作って、やってました、、



ツボ、が、気持ちいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

本格的ですなぁ。

お礼日時:2022/10/29 22:19

温泉旅館に置いてありますから自分で試してチョー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そげなとこ行く銭ねぇ〜から、こんなとこで聞いてんだよー

お礼日時:2022/10/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!