dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに家族4人でキッザニア甲子園に行く予定にしていますが、早くても甲子園駅に9時半にしか着けません。
そのため2部を予約しました。
早めに行って「順番ご案内カード」をゲットするために並ぼうと考えていますが、1部、2部通しの人が優先されるようですね。
できるだけ希望の仕事ができるよう、せっかく行くので、遅れても1部、2部通しにした方がいいでしょうか?
初キッザニアなので、色々子供達にさせてあげたいと思いますが、なにぶん費用がかさむことなのでとても迷っています。
夏休みはとても混んでいると聞いてますが、2部だけでも十分楽しめるでしょうか?
子供は、小学4年生と6年生の男の子です。

A 回答 (1件)

キッザニアの午前の部に3回行ってきたことがあります。

週末2回、平日一回でしたがピザやお寿司、子供達に人気の料理コーナーは開始5分程で午前の予約が終わってしまいました。
夏休みだとおそらく平日でも似たような状況でしょう。
私も娘二人なのでキッザニアはお金が高くなかなか行けませんがどうせ行くなら少々早起きしてでも午前の部に行くのがいいんじゃないでしょうか??(午後の部は一時間短いです)
もちろんピザや人気コーナー以外にも色々楽しめますので行きたいコーナーの予約が終わってても子供は探検気分を味わえるでしょう。ですので少しでも長い時間おられた方が良いと思います。
夏休みの混雑期に午前午後連続して入られるとそれに付き合う親の方が大変だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。やはり1部、2部通しだと、親の方が疲れてしまうかもしれませんね。
2部をキャンセルして1部に変更しようかな…