プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度二回目のデートで、二人でDVDを見ることになりました。


何かおすすめの映画はありませんか?


アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

「猟奇的な彼女」をお勧めします



韓流は関係なしで、史上最強のラブストーリーで純愛とは何かを教えてくれます
尚リメイクされたTVドラマ等の茶番とは違いますのでご安心ください
吹き替えを推薦します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます(^-^)

この回答を見て、インターネットで調べたところ、
きまずくなるようなシーンがない、純愛映画という風に書いてあったので、
一緒に見れたらいいなと思いました(^-^)

今度一緒に借りに行くと思うので、
言ってみたいと思います!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/06/19 09:32

二回目のデートでしたらホラー映画がお勧めです。

サスペンスやアドベンチャーも宜しいのですが、恐怖を強く感じることで二人の距離が縮まるのが理由です。

ホラーが苦手であれば軽めの『パラノーマル・アクティビティ』
どぎつめで良いなら『死霊のはらわた』
中間で『バイオハザード』

ご希望のジャンルを書き添えたほうが良いと思いますよ。

邦画が良ければホラーではありませんが『僕の彼女はサイボーグ』がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方があまりホラー映画が好きではないようなので、
僕の彼女はサイボーグを候補に入れようと思います(^-^)

ご回答いただきありがとうございます^^

お礼日時:2012/06/19 09:26

 そもそも二人でDVDを見ることをデートって言うのかなぁ?お二人の趣味だとか、好みがわからないと推薦するのもなかなか難しい問題ですね。

それと、このデートの企画はどちらが提案されたのですか?もし、彼氏が提案したのであれば、DVDの選択は彼氏に任せておけば良いのではないですか?提案する以上、当然「二人で見たい」と思うDVDは考えておられると思いますよ。まだデートは2回目ということですが、彼氏がどのような趣味を持っているかも「理解できる」機会になると思います。
 それが不安?というのであれば、あなた自身があなたの知っている範囲で「彼氏と二人で見たい」というDVDを真剣に考えた方が良いのではないですか?
 それでも、「おすすめの映画」を、是非お願いしますと言うのであれば、そうですねぇ………あえて推薦するとすれば、アクション映画、例えば「ランボー」とか「ダイ・ハード」とかが無難だと思います。それに大変おもしろいです。話もはずむと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば見たことない映画がいいというのと、
二人で見て盛り上がらなかったり、気まづくなったりすると嫌だなぁと思い、
質問してしまいました(><)

自分なりにも、見たい映画は考えています(^-^)

ランボー、ダイ・ハードですね!
ありがとうございます(^-^)!!!

お礼日時:2012/06/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!