プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、どこかで質問させて頂いた事ですが、映画に詳しい方ご回答お願いしたいです。
以前ご回答して頂いた方、誠に申し訳ございません。

内容は、確かアラブ系の雰囲気の映画で洋画で1990年位(もっと前?)公開かな…
小さな小ビンに入った赤い液体を飲むと様々な化け物に変身できたり、また人間の姿に戻ったりする魔女?がいて、なんか男と女を襲う映画です。
ただ、なんかの拍子にその液体が少なくなってしまって、馬鹿でかい鳥に変身していた魔女が、人間の姿に戻りきれず、足先だけ鳥のままになってしまうという、恐ろしい演出のシーンがあります。
子供の頃、夜にテレビで見たのですが、怖すぎてその場から動けなくなり、20年たった今でも忘れる事が出来ない映画です。

どなたかこの映画のタイトルをお教えください。もし、動画のリンクなどがあると幸いです。

A 回答 (1件)

かなり古いですが「シンドバッド虎の目大冒険」だと思います。


薬が足りず、魔女ゼノビアの足が鳥のままになってしまうシーンがありました。
大人になってから見るとユーモラスかも。
30年ほど前にテレビ見たのがなつかしいです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p4271/index.html
http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/OLDFHM/EYEOFTT. …
http://admin.eigaseikatu.com/dvd/4547462064387/

動画は…タイトルで検索してみてください。
著作権法違反の動画はリンクしてはいけないそうですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様

おはようございます。
ご回答頂きありがとうございます。
早速レンタルして見てみました。
まさに、これです!やっぱり超怖いです。ある意味感動。もちろんかつてほどショックを受けずに冷静に鳥の足を観察出来ました。
今見てみるとこの映画結構古い感じがしました。製作年もかなり前なんですね。クレイアニメ?みたいな動きでした。
しかし、よくこの映画をご存知でしたね。流石です。ありがとうございました。
おかげ様ですっきりしました。

お礼日時:2012/06/20 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!