電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうした植木、もうSGはとれないか?どうしたらとれるか?わたしはこう想うが。これというときに、スタートがはれない。スタートが遅いとみてる。諸君はどうかな?よらしく。

A 回答 (2件)

以前植木は、「プロペラはターンを助ける補助的部品に過ぎない」

と言うような発言をしていたようですね、今日プロペラは戦況を一変させるほど重要な役割を占めています。
 もちろん競艇は操艇技術があってこそとは思いますが、彼の場合プロペラ戦争に遅れをとったのが一番の原因ではないかと思いますが・・・・。
    • 0

去年、住之江で観客のオッチャンが、「野中(モンスター)も最近は女の子に負けるからなぁ。

」とぼやいていたのを思い出しました。その開催ではすごく野中は調子よかったんですけどね。
誰でも好不調の波はあるだろうし、今はスタートの調子が悪いだけだと思いますよ。
まだ老け込むのには早いし、植木ならまた輝きを取り戻すはずです。
あれだけスタート前に精神集中しているのですから。

この回答への補足

そうですか。でも、なかなか、たいへんだとおみますよ。いい選手がいっぱいでてきているから。まあ頑張ってくれ

• 0