アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの場合は、最初に送信先を選択(複数を含めて)するか、メール作成時の送り先の枠内で送信先の名前を入力し、表示されたメールアドレスを選択する方法となっています。
しかし、メール作成時に送信先を複数追加したい場合やCCに追加したい場合に一々、名前を入力し、選択するのは面倒です。
メール作成中の状態で一覧表から選択する方法か又は、アドオンがあれば教えて下さい。
検索エンジンにて検索すると最初に送信先を全て選択すればいいような事ぐらいしか見当たりませんでした。
済みませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

作成ボタンから開いた画面の「To」や、「CCを追加」「BCCを追加」のリンクから表示した「CC」、「BCC」のリンクをクリックしたら、「連絡先から選択」の画面が開き、

その画面の一覧で、TO、CC、BCCごとに挿入したいアドレスをクリックしたら選択できますから、右下の「完了」ボタンクリックで、それぞれの宛先欄に、選択したアドレスを一括導入できますよ。

ブラウザによって、連絡先が新しいタブに開くなど、少し違う部分があるかも知れませんが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。
こんな所にあるとは、思いもよりませんでした。
毎回、細かい質問ばかりですが助かりました。どうも、有り難うございました。