アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直もともと誰かのものなので、その人にしかレシピはわからないと思いますが、参考程度にこういう感じなんじゃないかな?っていう参考をお願いします。


画像はこちらです。

このエッジやランスの部分ではなくブラックの部分です。
この色はどういうレシピでこのような感じの色を発色できるのでしょうか?

出来れば
ブラック%

というような詳しい割合とかも書いて教えてもらえるとうれしいです。

「この画像のカラーレシピ教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

ミッドナイトブルーかその近色を基本塗りしてからブラウンでウォッシングした後に遠目なので判断つかないがシルバーかバフでドライブラシしているように見えます。

この回答への補足

一応この画像を見つけたURLを貼ります。

テカリのないこの黒の質感は他の武器にも使えそうなのでこういうブラックを調色したいので宜しくお願いします。
http://fa.1616bbs.com/bbs/fa_topic_pr_347.html

補足日時:2012/06/20 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。貼ってる画像をクリックしたら拡大されると思ってたら全然ですね(・ω・;)

今見てみましたが画質も荒くなってるみたいで見難いですね(・ω・;)

お礼日時:2012/06/20 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!