電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JASON MRAZ, BRUNO MARS, MAROON 5(特にsunday Morningのような)などが好きな僕に新たにniceなミュージシャンを薦めていただけませんか?

男性ボーカルでもいいですが、女性のボーカルをより求めております。
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



Pixie Lottを気に入ってもらえて、嬉しいです。それでは、第2弾行きます。



◎Natalia Kills(ナタリア・キルズ):「Free」
 昨年、メジャー・デビューを果たした英国のエレクトロ・ポップ系の注目シンガーです。


◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」
 彼女は、2年前に英国のオーデション番組「Xファクター」に16歳で出て、ベスト4まで残りました。最近、メジャー・デビューを果たした18歳の注目シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=inwAc-ZBpx0

◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Mr Saxobeat」
 今、ヨーロッパでブレイク中のルーマニア出身の歌姫です。
http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

◎Christina Perri(クリスティナ・ペリー):「A Thousand Years」
 実は彼女、Jason Mrazのツアーの前座に抜擢されたりもしている、注目の新人シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00



また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます!
この中だとCher Lloydが一番良かったですね。producer(arrange?)が好きなのかも。
まだ10代ですね。あと5年くらいしたらもっと好きになりそうw
あと関係ないけど、去年たまたま見てたXfactorに出てたAstroが一緒に歌ってて、
ちょっと嬉しかったですw
放送の時、応援してなかったけどw

お礼日時:2012/07/03 02:47

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」
 昨年メジャーデビューした英国の歌姫です。特に声がいいので、最近のお気に入りです!


◎Birdy(バーディー):「Shelter」
 この人も昨年メジャーデビューした英国の15歳の新人シンガーです。ピアノの弾き語りがいいですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=QXwPUYU8rTI&ob=av2e

◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」
 この人も英国の歌姫です。この曲は昨年、全英1位になった曲です。ガガばかりじゃ…、つまらないしね~^^;
http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU&ob=av2e


もし、好みの合わなかったら、すみません!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pixie Lottいいですね!
UKの歌手は売れていても知らないので参考になりました。
Ta!

お礼日時:2012/06/22 01:43

Courtney Jaye, Diane Birch, Priscilla Ahn, Sara Bareilles, Russian Red,


Kate Voegele, Amy Macdonald, Kate Voegele, Anna Nalick
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Diane Birchがかなり気に入りました!
あとSara Bareilles。"Love Song"聞いたことあったけど他の曲もいいですね。
Thanks a lot!

お礼日時:2012/06/22 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!