推しミネラルウォーターはありますか?

新しい曲を探しています。時代は問いませんが、短調で美しい曲(あくまでも独断と偏見ですが…)を教えて下さい。
因みに、マスターした過去の曲ですが、ダウランド作曲「涙のパヴァーヌ」マイヤーズの「ポートレイト」ヴァイスの「ファンタジー」です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ども。


ダウランド/ヴァイスは共にリュート曲です(ルネッサンスリュートとバロックリュート)。
リュート的な調べがお好きならナルバエスの「皇帝の歌」やルイス・デ・ミランの「パヴァーヌ/ガリアード」なども気にいるでしょう。
マイヤーズは謂わずもがな「カヴァティーナ」の作者ですから、「カヴァティーナ」をどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カヴァティーナは、演奏済みですが、いつ聴いても演奏してもいい曲ですね。映画も涙しました。

ミランの曲は存じていますが「皇帝の歌」は、初めて聴きました。挑戦してみます。有難うございます。

お礼日時:2012/06/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!