プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

似たような質問がありましたが、ぴったりの条件のものが少なかったのと新しい意見が聞きたかったため、質問させていただきました^o^

【質問】
MADムービー用にかっこよくてノリのよい曲を探しています。
オススメの曲があったらぜひ教えていただきたいです!

希望している曲のイメージは

○全英詞(歌詞が英語であれば、歌手が日本人でもOKです!)
○アップテンポ、ノリがいい
○メロディがかっこいい
○短め(1分30秒くらいから3分ぐらいの曲)

です!

歌詞は特に問わないですが前向きな歌詞だと、なお嬉しいです。

もちろんかっこいいと思うなど、個人差があるのは承知していますので
あくまで個人的にかっこいいと思うよ!という曲で大丈夫です!

この条件にだいたいあてはまりそうでオススメの曲がある方がいらっしゃいましたら
ぜひご回答よろしくお願いします(*^o^*)

A 回答 (5件)

これらの曲もかっこいいと思います。



ZZ Top - Can't Stop Rockin


Sum 41 - Still Waiting
http://www.youtube.com/watch?v=e4dyIMhG4J4

The Offspring - The Kids Aren't Alright
http://www.youtube.com/watch?v=VrZ4sMRYimw

Uriah Heep - Easy livin'
http://www.youtube.com/watch?v=DKxZY0DIxIk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まであげていただいた曲も全てかっこよくて好きなのですが、do-keyさんのあげていただいた曲はその中でも一番イメージに近いです!!
Sum41の曲でいいのないかな~と思ってたのでこの回答を見て思わず
「キタ!!」と言ってしまいました^^

とても参考になりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/22 11:13

Paul Mccartney & Wings - Spin It On




Damned - Neat Neat Neat
http://www.youtube.com/watch?v=MHpDgrG9H1k

Bow Wow Wow - Do You Wanna Hold Me?
http://www.youtube.com/watch?v=YqVYSPIEMUc

Blondie - Dreaming
http://www.youtube.com/watch?v=fOnv8lXDzhg

ちょっと偏ってるかな。
3分って意外に難しいですね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外と3分ぐらいの曲って少ないですよね~
一番上の曲以外は知らなかったのでとても参考になりました!
どれもイメージがわきやすくてよかったです!
回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2012/06/22 11:10

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3x」


◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Where Them Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4

◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」
http://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU

◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」
http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも素敵でした~^^
聞いたことない曲ばかりだったのでとても参考になりました!
一番上の曲が結構いいな~と思ってます!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/22 11:07

歌詞の内容は知りませんが、かっこいいと思います。


YouTubeで視聴できます。

Matchbox - Buzz Buzz A Diddle It
Chubby Checker - The Twist
Twisted Sister - Kill or Be Killed
Hawaiian6 - World
Hawaiian6 - Magic
Tracy Ullman - Breakaway
Superbus - Radio Song
User of a Common Name - Do You
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました!
全て聞いてみました~^^
個人的に最後の曲が一番気に入りましたが、全体的にどれもかっこよくて好きです☆
もっとよく聞いて決めていきたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/21 09:26

こんばんは。



「Dark Side of the Light」飛蘭。


歌詞については、
あえて胸を張って言おう! いちいち訳してないから知らんっ!
……英語わかんないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLもはっていただきありがとうございました!
私も英語はわかりません^o^

とってもかっこよくてよかったです☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/21 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!