アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルを問わず、魔物(妖怪・悪魔・幽霊・その他)を退治する作品を教えて下さい。
自分が知っているのは以下の物です。

・仮面ライダー響鬼
・アクマイザー3
・超神ビビューン
・五星戦隊ダイレンジャー
・忍者戦隊カクレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・天装戦隊ゴセイジャー
・牙狼-GARO-
・ゲゲゲの鬼太郎
・悪魔くん
・ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!
・地獄先生ぬ~べ~
・ゴーストバスターズ
・怪物王女
・怪物くん
・明王伝レイ
・蓮華伝説アスラ
・孔雀王
・夜叉烏
・デビルマン
・Droronエン魔くんメ~ラめら
・ドラえもん のび太の海底鬼岩城
・ドラえもん のび太のパラレル西遊記
・ドラえもん のび太の魔界大冒険

A 回答 (7件)

「おとぎ奉り」井上淳哉


http://www.amazon.co.jp/dp/4107716090
 主人公は偶然「神器」と契約し、魔物を倒す力を得る。だが「神器」に「最も大切なもの」を問われたときに主人公が答えたのは「自分自身」だったため、主人公の寿命ほとんどは代償にされてしまう。

「サユリリ」濱本隆輔
http://www.amazon.co.jp/dp/4758062846
 魔物を倒すため派遣された「魔女」の少女は、常識外れの魔法を使う「魔法少女」と出会い、協力して魔物に立ち向かうことになる。
    • good
    • 0

・幽遊白書


・クレイモア
・ダイの大冒険
・ドロロンえん魔くん
・はっぴぃセブン
・灼眼のシャナ
・新世紀エヴァンゲリオン
・戦姫絶叫シンフォギア
    • good
    • 0

GRAND JUMP連載中「霊媒師いずな」



GRAND JUMP PREMIUM連載「シンバシノミコ」
    • good
    • 2

・西遊記


・桃太郎
・金太郎
・各国の神話 須佐之男命/ヘラクレスなど
・犬夜叉
・どろろ
    • good
    • 1

マンガですが・・



・結界師
・最遊記

あたりが思いつきました。
    • good
    • 0

幻魔大戦/ 平井和正

    • good
    • 0

・HELLSING


・ベルセルク
・ぬらりひょんの孫
・うしおととら

全部漫画です。まだまだありそうですが,パッと思いつくのはこのくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
いずなやうしとらをすっかり忘れてましたw

お礼日時:2012/06/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!