dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

6月30日に神戸ほっともっとフィールドで開催されるAKB48全国握手会のグッズ販売の情報をご存じの方教えて下さい。

グッズ販売の有無、場所

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ここんところ、握手会が続くようですね。(^^

えっとですね、結論から言うと「まだ発表になっていません」ということになります。
秋葉原にあるAKB48劇場。こちらの支配人である戸賀崎さんのブログは、ご覧になっていますか?
通称「トガブロ」と言うのですが、こちらに物販についての発表がアップされますので毎日チェックしてみてください。
あ、物販情報以外にも、AKBグループに関する様々な情報が出てきますので、毎日一回はチェックされることをお薦めします。

昨日、今日と埼玉スーパーアリーナで「全国握手会イベント 関東エリア(1)及び(2)」が実施されているのは御存知ですよね
1この会場でのグッズ販売について、トガブロでお知らせが出たのはなんと開催当日の未明(開催前日の深夜とも言う)でした。
よって、お尋ねの「ほっともっとフィールド」についても、29日の夜遅くごろにならないと出てこないかもしれません。

こちら↓を参考になさってください。
http://ameblo.jp/akihabara48/page-2.html#main
    • 0
この回答へのお礼

isuzu310さん、ご回答ありがとうございます。

そんなにギリでないと情報出ないのですか・・・。
これまで大阪ドームの時は、会場の外の場合と中の場合があって、中なら入場の為に並べば良いだけなのですが、外ならどっちに先に並ぶか迷います。
いつも娘(児童枠)と2人なのですが、入場は先着順ではないとはいえ長蛇の列なので、グッズ販売が外の場合は、やはり入場の列に並んでしまい、イベントが終わってからグッズ販売に並んでも、レアな商品は完売です。
かといって、入場列とグッズの列とに2人で分かれてというのも、娘1人にさせるのは不安なので・・・。
事前に販売場所や内容がわかれば、どっち優先か先に決めていこうと思ったのです。

ありがとうございました。