プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILE FANTASY LIVEでグッズを…

私は8/10の新潟ビッグスワンに参戦するのですが

(1)応援3点セット・ゴムブレス・ビー玉ストラップは
 売り切れることありますか?

(2)何時に行って並べば確実に買えますか?

(3)何時くらいから混み始めますか?

(4)どのくらい並びますか?

(5)プリントシールは何時くらいから混みますか?

(6)プリントシールはどのくらい並びますか?

教えてください(^O^)/

A 回答 (1件)

仙台の皮切りコンサートに行って来ました。

その時の感じですが、私たちは現地に12時頃到着し、すぐさまグッズ購入に行きました。
その時間であれば、混雑もなく10分程度の待ち時間で全てのグッズが購入可能でした。
また、全てのグッズはまず売り切れることは無いぐらいは用意してあると思います。
プリントシールの列はお昼頃で100人程度のようでした。
今回は24karatsのブースも設けられていて、その場で予約注文をすると通常価格より20%OFFで
購入できましたよ!
また、グッズに関してですがコンサート会場内で購入できるのはFANTASYのグッズのみとなります。パイレーツなどのグッズを購入したければ会場外のグッズ売り場でゲットしておかないと購入出来ませんので、注意して下さい。コンサート終了後にグッズを購入するには恐らく2時間程度必要と思われるぐらい人が並んでいます。
ちなみに、私たちはグッズ購入後、駐車場に戻り開場時間まで待機していましたが、リハーサルの音を聞きながら、心を落ち着かせながら待っていました。4時近くに移動開始しましたが、その段階でのグッズ販売の列は待ち時間が3時間といっていました。(係の人がそう言って、グッズ販売最終列の看板を持って言っていました)
あまり言ってしまうと楽しみが減ってしまうのかのしれませんが、FANTASYのアルバムは全曲歌います。スタートは当然パパパパパパ~~~~~~~~~ンです。
楽しんで下さい。
    • 0