アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアーティスト、バンドのグッズ買うのは何歳まで?

A 回答 (6件)

そう思う年齢まで

    • good
    • 1

そんな考え方はしたことないですねえ。


自分が欲しいと思えるグッズなら何歳でも買えば良いだろうとは思います。
ベテランアーティストになると年配向け商品も結構揃えてますし。

あ、グッズ売り場に並ぶのしんどい、ってのはあるかもです。
    • good
    • 1

自分が買いたければ何歳でも。



私はこの人を応援します、ということなので年齢など関係ないです。
    • good
    • 1

基本、何歳でも良いと個人的には思う。

(ワイは推し無しだから皆無)

ただ、従姉が推しのグッズを買って、旦那に捨てられたw
逆は許せない女のクセにwww
    • good
    • 1

17歳まで

    • good
    • 1

15歳くらいまでかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!